茨城県 Y様 ‘67 シボレーエルカミーノ ご成約有難う御座います。

002 008

茨城県よりご来店頂き、ご商談させて頂きましたY様。この度はご成約頂き誠に有難う御座います。

華麗なフォルムはアメリカンな雰囲気満点!!この直球ド・アメリカンなエルカミーノをY様は、なんと!

直球ど真ん中でお仕事にご使用!もちろん荷台に道具や材料を積み込んで(笑)素敵すぎますね!

これが現場社用車なんて!私も就職したくなります(笑)面接お願いしなければ、、、(笑)

しかもC-10もイイね、、、などなど、増車のご依頼もお待ち致して居ります!!

004 029

車両前部はご存じの様に、シェベル・マリブで御座いますが、後部はピックアップ!エルカミーノとなります

意外と広い荷台は沢山の荷物が乗りますので、これで現場へ向かうとなりますと!!

気分は上がり仕事も捗りますし現場の施主様もお喜びになる事間違いなしで御座いますね!!

今回は荷台に重量物を載せる想定で御座いますので、リアショックをエアサスに変更!

荷物で沈んだリアを上げる事も、気分次第でホットロット風なんて事も可能で御座います。

室内からエア調整可能なコンプレッサーやゲージなどなど、実践仕様のオーダー頂きました。

その他のパーツもアメリカへオーダー!年始早々の初荷(笑)にて納車となりますが

しっかり整備、架装させて頂きますので宜しくお願い致します。

Y様この度はご成約、誠に有難う御座いました、納車が楽しみで御座います!