長野県 M様 エクスカージョンご成約有難う御座います!

490-1_02_0000135_1

490-1_02_0000135_2

490-1_02_0000135_3

エクスカージョンを探しておられましたM様

オーダーを頂きUSAはもとより、国内含め
予算に見合うエクスカージョンを探索!!

新車並行の車両が見つかり、ご覧頂きました所
大変お気に入り頂き、ご成約の運びとなりました!!

M様、この度はオーダー&ご成約有難う御座います!

この様に店頭に無い車両も全力でお探し致しまして
お気に入りの一台をご提供させて頂いております(笑)
なかなか良い車両が見つからない…長野に無い…等々で
お困りの方、是非クルーキャブへお声掛け下さい!

これからM様のエクスカージョンも
オールペイント&アルミ、OFFタイヤ装着
グリル&ヘッドライトコンバートなどなど
オーダー頂きましたカスタムを施します!!

アルミ等のマッチングも長年のデータから
ベストな逸品をセレクト、ご提案させて頂きます!

一先ずクルーキャブにご来店してみては如何ですか(笑)!