三重県 N様 HUMMER H1 実走行証明付 ご成約有難う御座います。

003 004

三重県よりご来店頂きましたN様、この度はご成約頂き誠に有難う御座います。

現在ハマーH2にお乗りのN様。こちらのH2が初のアメ車とのお話で、H1はアメ車2台目!

現在も欧州車をご所有されており、お車を所有と言うよりお乗りになるのがお好きなN様で御座います。

乗り好きで御座いますから肝心の走りが気になるのは当然!

H1もご試乗頂き、走り、ハンドリング、乗り心地をご体感頂きました!

欧州車はとても繊細できめ細やか、H2もアメ車SUVの中でも乗り心地などは抜群!

ご試乗頂きましたH1は!もちろん!抜群、、、では御座いません(笑)です、、、(苦笑)

020 021

名だたる名車や比較的扱いやすく、乗りやすいH2の後で御座いますから

辛口評価は当然で御座いますね、、しかしその快適性を度返ししても得られる迫力&満足感は

H1以外になかなか御座いません、N様もかなり思案されておりましたが即日のご成約頂きました!

H1と言う車種の中では群を抜いてエクセレントコンディションの程度を誇るご成約頂きましたH1ですが!

N様の数々の名車歴の中では、、、少し出来の悪いわがまま息子で御座います(笑)

アナログ満点な愚息H1で御座いますが(笑)これからお付き合い頂けます様、宜しくお願い致します!!

年明け整備後の納車となりますが、年内のご成約誠に有難う御座いました。