東京都 H様 H2LIMOご成約有難う御座います!

490-1_02_0000110_1

490-1_02_0000110_2

490-1_02_0000110_3

490-1_02_0000110_4

490-1_02_0000110_5

東京と長野の中間点、群馬県で
お待ち合わせ頂き、車両ご覧頂きましたH様

群馬県、藤岡インターで待ち合わせのご指定で
何か御用で群馬へおいでになられたのかと
思っておりましたが…

わざわざ中間地点と言う事で群馬まで
足をお運び頂いたとの事で
誠に恐縮で、申し訳御座いませんでした。

しかし、ご覧いただき、物凄いスピード決断で
ご成約頂き、誠に有難う御座います!

あまりにも早いご商談で御座いまして
私もビックリで御座いました(笑)

プライベートでご使用になられるとの事で
とても豪快なH様、再度ビックリで御座います(笑)

たいへん豪快オーラが出ておりましたH様
小さな当社でとてもほど遠いお話ですが(汗)
勉強させて頂きました、頑張って見習いたいもので御座います(笑)