新潟県 Y様 K-1500ご成約有難う御座います!

490-1_02_0000134_1

490-1_02_0000134_2

490-1_02_0000134_3

490-1_02_0000134_4

490-1_02_0000134_5

新潟県よりご来店頂きご成約頂きましたY様

~99モデルのKシリーズをお探しとの事で
ご来店頂きましたが、店頭に御座いました
‘00モデルのK-1500をご覧いただき

スクエアーなボディーラインの~99も良いのですが…

現車を見ると‘00以降のカッコイイですね(笑)

はい!
食わず嫌いでは御座いませんが
やはりアメリカンフルサイズピックアップと言う点では
カッコ良さ共通で御座います(笑)

信頼性も飛躍的に向上しております‘00以降!!
維持費、安心感では価格以上の保証が付いて参ります(笑)

当日に即決!御成約まで頂き、誠に有難う御座います(笑)

今年はフルサイズで素敵なシーズンをお楽しみ下さいませ!