長野県 Y様 サイオンXbご成約有難う御座います!

490-1_02_0000156_1

490-1_02_0000156_2

490-1_02_0000156_3

490-1_02_0000156_4

490-1_02_0000156_5

新車オーダー頂きまして
車両無事到着と共にご成約頂き誠に有難う御座います!

会社経営をされていらっしゃいますY様

なんと当社社長と同じ歳!

やはりこの年代は変わり者が多いのでしょうか(笑)

社長もよく言っております個性が強いのですね(笑)

いいのです!皆と同じではつまらない
変わった事、物に興味を抱き行動を起こす!

今の若者も楽しい無駄、楽しい無理を
どんどんして頂きたいなんて思いますよ!

Y様も同じお考えで、とうとう今の若者は…
なんて言う歳になってしまいましたね…と(笑)

笑い話もさせて頂き、楽しいご商談有難う御座いました

追加のサス交換、ナビ、HID、ETC、LED等々
早速作業させて頂きます!宜しくお願い致します。