神奈川県 K様 K-3500ご成約有難う御座います!

490-1_02_0000161_1

490-1_02_0000161_2

490-1_02_0000161_3

490-1_02_0000161_4

490-1_02_0000161_5

神奈川県よりご来店、ご商談頂きましたK様

再度のご来店頂き、ご成約誠に有難う御座います!

駐車場のスペース確保等、クリアされて
念願のK-3500、ご購入ですね(笑)

大型免許をお持ちのK様ですから
運転はお手の物(笑)
大型トラック、ばすよりも
サイドミラー等若干見えにくいかもしれませんが(汗)

慣れてしまえば問題ナシで御座いますね(笑)

トノカバー、ストレージBOX等
追加のオーダーも頂き有難う御座います、

既に本国へオーダーして御座いますので
速達エア便にて直輸入致しますので
納車までには間に合わせます!!

その他整備もしっかりさせて頂き
納車致します!宜しくお願い致します。

湘南の海岸沿いをこのK-3500が走る姿を想像致しますと
思わず笑みが…(笑)いいですね!!