• 2015年 5月 26日

神奈川県から納車の帰り道。。。。。おッ!

高速道路を頂いたビールを横目に、、、ニヤニヤ走行中。

012

弊社のキャリアカー君の走行距離が25万Kmに到達!

頑張っております1号キャリア君も25万Kmか~、

まあ4t車の25万kmなんてまだまだ!これから本領発揮ですから(笑)

全国津々浦々まで頑張って走る相棒に感謝で御座いますね!!

と一度見てしまってメーター、、、、

013

あ!今度は250025km ニコニコだな~

016

お!こんどは250052Kmで反転の数字だけど

トンネルの中でカメラがブレるな~

017

よ!何とか見えるかな、、、

あら、駄目かな~

それ!

どうだ???

。。。

。。。

。。。

なんてキリがない事に気が付き(馬鹿だね(笑))

なにより危ない!!

皆さんは絶対にやってはだめですよ!

なんて、、、

みなさんはお利口さんですから、しませんよね(汗)、、、(笑)

 

 

  • 2015年 5月 26日

神奈川県 I様 アストロ 納車で御座います!

004 002

快晴の天気!今日は暑くなりそうな雰囲気の中、

神奈川県にお住まいのI様、ご成約頂きましたアストロ納車で御座います。

午前中に神奈川陸運支局へ到着!書類諸々、登録で御座います!

意外と、、、陸事が空いている様な、、、

と言う事で待ち時間ナシ。。。(驚)物凄く早く登録が完了してしまいました(笑)

午後のお約束にてI様とお話しておりましたが、一先ず電話を、、、、

11時頃ならOKと言うお返事頂き、午前中に納車させて頂きました!

006 005

ご無理を申し上げまして、すみません、、、有難う御座います。

歴代アメ車を乗り継ぎ、現在も素晴らしいアメ車を複数ご所有のI様

しかし、、、今回は初めてのVANスタイルの車両をご購入との事(笑)

車両ご覧頂き、開口一番「メチャメチャファミリーカーだね~!」(笑)

(I様は現車を見るのは今日が初(笑)いつも信用買い頂き有難う御座います)

今までの車歴はスポーツ&ピックアップ、その中のアストロですからね(笑)

家族と車が全く結びつかないI様、初の家族が乗れる車(笑)

程度極上のアストロ!ガンガン乗り回して下さいませ!!!

帰り際にお土産まで頂いてしまいまして、誠に有難う御座います(恐縮です)

頂き物はなんとビール(嬉)、それはそれは帰りの足取りが軽い!軽い(笑)。。。

I様これからも末永いお付き合い、宜しくお願い致します

この度はご成約頂き、誠に有難うございました。