• 2015年 12月 30日

2015年も無事終了となりました!!

002 001

2015年も無事終了となります!!

これも弊社ご利用頂きました皆々様のお蔭で御座います

誠に有難う御座いました、感謝、感謝の一言に尽きます。

1年弊社を見守って頂きました金の達磨様にも恒例の目入れを致しまして、、、

アメ車屋が達磨?(笑)敬虔な仏教徒、心は大和魂の日本人で御座いますので(笑)

すみません(笑)

さあ!1月4日まで年始のお休みを頂きます!!

004 005

本年は大変お世話になりまして、誠に有難う御座いました。

来年も更に一層のご愛顧賜ります様、社員一丸となりまして

皆様にお喜び頂ける質の高い車両をご提供させて頂き

整備サービスも満足度の高い内容にて運営して参ります。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

達磨さんも1年のお勤めを終え善光寺へお帰りの様で御座います(笑)

牛にひかれて善光寺参りならぬ、USレクサスに乗車して善光寺参りでございます、あはは(笑)

 

 

 

 

  • 2015年 12月 30日

★納車★ N様 USトヨタ 4ランナー納車で御座います!

001 002

12月30日!年内最終納車となりました、N様の4ランナー!!

天気も快晴、心配された雪も無く、無事納車で御座います!!

念願の4ランナーをご購入されたN様、年末年始のお休みは

この4ランナーで素敵なドライブをお楽しみ下さいませ

お住まいが長野県内のN様で御座いますから

何か御用の際はお近くで御座いますので、ドンドンお寄り頂き

これからも末永いお付き合い賜ります様、宜しくお願い致します。

この度は弊社ご利用頂き、誠に有難う御座いました。